クレジットをご利用の場合
マイページより新しいクレジットカードをご登録いただくか、カード上限が原因の場合はカード上限の変更をお願いいたします。
決済エラーの原因がわからない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
ペイディをご利用の場合
ペイディはあと払い決済となりますので、前月分のお支払いをお願いいたします。
お支払いが完了いたしましたら弊社にて再度毎月10日前後に再与信をかけさせていただきます。
Amazonpayをご利用の場合
Amazonに登録の決済カード情報の更新をお願いいたします。
※お支払い方法の有効性が確認でき次第、発送保留となっている商品の発送をまとめて行います。
発送できなかった月は休会ではなく滞納という扱いとなり支払い義務が生じます。